Saturday, August 18, 2007

やっとブログの登録の仕方がわかりました。汗
と、思ったら、もぅ皆の出発日・・・・(;Д;
わたしの頭の中の日付は3~4日狂ってました、つい最近まで(遅いです)。
もう現地についているかな
わたしの薄情者ー><。
あんなに手帳に書いてたのに
気がつけばこちらに来て手帳開く頻度が減り
だんだん日付を気にしなくなってた。
that’sオージーモード。
そして今日に至るのです;;
もぅこんな時期?!信じられへん!

最近、皆の渡航もそろそろだ、
と思いつつbrisbaneの空を見上げながら

いろいろ物思いにふける。

みんなが無事着いて新しい生活を楽しめることを祈りつつ、
最近どうしてるのかなとか思いつつ。


ここのところ慣れも出てきて今の生活にかまけてしまってた自分に反省。。
そして、何よりも大切なのは


自分を見失わないこと


と、強く実感しました。


最初気合入れすぎてたなって。
自分のペースでがんばればよい。
けど何よりも、続けることが一番大事やんね。。

もうわたしにはあと3ヶ月しか残されていない><。
早かった3ヶ月間。
振り返ってみたら、ほんまに慣れるのに精一杯で
自分のことばっかりいっぱいいっぱいやった。
もっと人のこと考えられる余裕をもたないといけない
と、つくづく思う今日この頃。

そんな気持ちとは裏腹に降りかかってくる
宿題、プレゼン、友達との別れ、そして出会い><
自分の居る場所はめっちゃflexibleやから、もうすでにBIGな別れと出会いを経験した。
初めてここに来たときお世話になった台湾の友達・・・。
そしてもうすぐ別の友達が旅立ってしまう;;
まじまじとカレンダーをみて9月が近いことを悟ると、何かため息が出てしまう。
残された時間、
その間にしなければいけないことたくさん!!


やっぱし7ヶ月じゃ足りないね。


2 comments:

yuki said...

おおーいつの間にかBlogができてる!
BSGに空前のBlogブームが訪れてるなぁ。笑
あと3ヶ月か…関空での見送りから3ヶ月。
やっぱ時間の経つのは早い。
残り3ヶ月、されど3ヶ月。
kieちゃんしかできない事を詰め込む3ヶ月にしよう!
ただ、無理は禁物ね。

他のメンバーも頑張ってる。
お互い、頑張ろう!!

こっちもリンクはっときまーす!

kie said...

めっちゃ遅くなりましたが・・・^^;
うん><やっぱしこっちきてから時間の大切さをひしひしと感じる今日この頃。。。
何か早すぎるなぁ;
日本を離れるときに皆で空港まで見送りに来てもらってほんまに嬉しかったー☆
今でも支えになってます☆

イエス!!
ゆうきくんもガンバって><!
そしてリンクありがとぉーw
ぼちぼち更新します。